2017-01-27 20:38 | カテゴリ:風流9y&レジア1y

毎年気になる
「払沢の滝が凍る頃」





今年は行けました!!
昨日の氷結率60%をHPで見てGO



に到着すると、車がいっぱい!!
これは期待できる??




滝に到着~

おおおおっーーーーーーー

s-20170126_104333.jpg

s-20170126_104748.jpg

やっぱりすごい!!







カメラを構える人たちを縫って、ササッと撮影。。

s-20170126_105118.jpg

s-20170126_105653.jpg



見終わった後は、ワンズの運動散策~

s-20170126_112421.jpg

s-20170126_112246.jpg
2017-01-26 20:37 | カテゴリ:競技会
年が明けて初めての競技会へ行ってきました~
1dayだけれど、前乗りして「食」と「遊」のお楽しみを満喫~♥



到着後、まずは目の前に広がる九十九里海岸を走って~

s-20170121_143231.jpg

s-20170121_143151.jpg





彩葉と引っ張りっこ遊び~

s-20170121_144224.jpg




ちょっとゆっくりしてから、合流して温泉→夕飯へ

s-20170121_192626.jpg

前回の白子の時に食べられなかった「天丼」を皆でシェアして食べました!
その他、白子の天ぷら、イワシの刺身&つみれ汁、ハマグリ、と盛りだくさんで
お腹いっぱいに^^)







翌日の日曜日は風流の出番!
JP3とAG3にエントリーです^^)

s-20170122_141831.jpg


今大会から、スタンダードクラスはバーの高さが変更
30㎝→25cm 、35cm、40cm、50cm、55cm、60cm と細かくなりましたが、、、
パフォーマンスミニクラスは変わらず20cm。
15cmとか10cmとか希望!!!






結果  両方ともクリーンラン☆
PJP3・・・2位
PAG3・・・9?10位? 







今年の目標はクリーンランを積み重ねること!
何度もバーをかすりながらも凌いでゴールできたのでヒヤヒヤです^^;



そして、終了して近くにいた面々で記念撮影

s-20170122_151116.jpg






そうそう、地元のこの方たちにも会えました
ルースーレー家6走も一人で走る凄い方!

s-20170122_152001.jpg






レジアは今回もお勉強です。
エナンとじゃれ合う?

s-20170122_090727.jpg







来月も頑張ろーーー^^)







おまけ
s-20170122_152619.jpg
犬遣い現る!?!?
2017-01-17 10:35 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
またまた、一緒に遊んできました~



ひゃっほーい☆
s-P1160001.jpg




空はあおい。。。
s-P1160019.jpg





久しぶりのポムさん(きれいなお姉さんが好き♥)

s-P1160022.jpg





ボール命☆モル(2つも咥えた

s-P1160027.jpg





サラちん~♥

s-P1160004.jpg

s-P1160003.jpg










思い思いに遊んでいます^^)

s-P1160007.jpg

s-P1160020.jpg




この日はこの間遊んでくれたジップ兄さんが一足お先に帰ってしまったので
まあ、あっちこっちウロチョロしていたレジア。。



実は、ここに集まる前にカモを追いかけて川へ入水。。
冷たくて入らないだろうと高をくくる飼い主をしり目に
笑顔で戻ってまいりました~^^;

濡れたカラダをものともせずに走り回り、帰るころにはすっかり乾くという。。。
遊び>>寒さ の若さっていいなぁ!?!?




やっぱこれだね~♥

s-P1160018.jpg
風流はチーン^^;オイオイ
2017-01-14 19:07 | カテゴリ:病気・怪我
昨日、風流を連れて病院へ。

胆汁の様子の経過観察です。

去年の健康診断のエコーで胆嚢にドロドロの胆汁があることが判明、
フードを見直し、服薬開始後3か月できれいになった胆嚢。
薬の効果を判定するため再度薬抜きで2か月、の本日です。

モシャモシャの毛をバリカンでカットしてエコーをあてると、、、
「きれいですね~」
と、先生。
私でもそれがわかるくらい、真っ黒にうつっていました^^)

「これならこのままでよさそうですね」
と、次回は3~4か月後にみることに。
その頃にはまた健康診断の時期なので忘れないかな?

風流、よかったね~
低脂肪フード、しかも、魚メインの食事で風流は万全のようです!!
そういえば、お口周りの茶色もすっかりきれいになって白犬に^^)
左耳の汚れも調子いいよね~
体重 7.35kg


s-20170113_163209.jpg




レジアさんも病院慣れのために連れて行きました!
看護士さん、先生にウマウマをあげていただいて
なーんにもせずに帰ってきましたとさ。。。
2017-01-11 20:02 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
s-P1080632.jpg

↑「エルモ」↑




週末行われた三多摩アジリティ競技会に我らが異母兄妹の「エルモ」の
デビュー戦!ということで応援に行ってきました~♪

思いがけず、他の「ジロウサン会」のメンバーも集まることが出来て
久しぶりの集合~!ワチャワチャとなりました^^)





「くるる」

s-P1080636.jpg







「ラン姫」

s-P1080657.jpg






「はると」

s-P1080645.jpg






「ジャスパー」

ごめんなさい。。。撮ってたはずが^^;ジャンプしてる

s-P1080644.jpg





女子会???
レジアと、ラン姫はちょっと距離が縮んだ????

s-P1080660.jpg


やっぱイヤだって^^;

s-P1080661.jpg





それぞれ久しぶりの挨拶をして、エルモ家とも挨拶したあとは、皆で観戦!!!

なんと、デビュー戦でのエルモペア
2走共にナイスラン

もちろん、アクシデントはありましたが走りそのものはとっても気持ちの良い走り!!!
パパは必至、エルモは笑顔~

グランドコンディションもこの時期の秋ヶ瀬にしては最高!
天気も、なんとか持って応援ながら楽しい1日となりました。。






エルモの走りが終わって、みんなでお散歩に~

s-P1080651.jpg

s-P1080652.jpg

枯葉山にテンションがあがる皆さん、
それぞれお誘いになるも、思いっきり遊べず、、、残念。

レジアも、ギャン吠えしてメンズを誘ってました^^;
(この間は遠くから見てたのに・・・)





うまうまタイムを混ぜつつ、楽しみました

s-P1080669.jpg

s-P1080654.jpg


こんどはリードオフ出来るところでまた集合しようね♪


エルモペア、お疲れ様でした!!
次回も頑張ってくださいね!