2010-02-23 21:50 | カテゴリ:2歳
2月17日(水)くもり

平日のこの日、う。さん&かるさん、まきぴさん&はなちゃん
と一緒に「デジイチ隊 雪遊びツアー♪」に行ってきました~^^)

本当はもう二組一緒の予定だったんですが・・・残念ながら持ち越しに!


まずは八ヶ岳”自然文化園”へ!貸切でした~

IMG_8215.jpg

IMG_8312.jpg

IMG_8286.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8210.jpg


みんな思い思いに楽しんでいます♪

はなちゃん♪すりごろ~
IMG_8216.jpg

IMG_8218.jpg

かる。さんと風流はここでも追いかけっこ♪
IMG_8219.jpg

IMG_8226.jpg

IMG_8254.jpg

IMG_8244.jpg


IMG_8268.jpg


デジイチ隊
IMG_8280.jpg

IMG_8323.jpg

おひげついちゃった、1
IMG_8302.jpg

おひげついちゃった、2
IMG_8287.jpg

可愛い足跡♪
IMG_8284.jpg

車には氷柱が。
IMG_8333.jpg

風流には雪球が。(わかりにくっ)
IMG_8335.jpg


さんざん遊んだ後は清里へ移動。

お昼をpelicanでいただきました。
カレーも美味しく、ゆったりした店内!とっても良かったです!
マスターとちょびっとビール談議!
SANY0759.jpg

SANY0749.jpg

SANY0752.jpg

SANY0748.jpg

お腹を満たした後は萌木の村へ

IMG_8390.jpg

お子達をオブジェにのせて撮影!
IMG_8357.jpg

「何回乗せるんだ?」って言ってる?
IMG_8415.jpg

おーーー、なんと気温は-7℃
寒いこの時期はこんなことをやってるようです!
IMG_8422.jpg

カフェで休憩!ドリンクが半額でした^^)v
IMG_8382.jpg

お裾分けに釘づけ~
IMG_8383.jpg

IMG_8378.jpg

帰りの談合坂ではこんなライトアップがされてました。。
IMG_8427.jpg

IMG_8437.jpg


平日のおでかけ、最高です♪
また行きましょうねん^^)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/91-a16cf0e0