-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 21:09 | カテゴリ:競技会
2月14日(日)晴れ のち くもり

秋ヶ瀬にてOPDES競技会がありました。
SANY0740.jpg

IMG_8154.jpg

風流はNB1、2にエントリー

NB1はなんと第1出走!、はじめてです。

検分を短めに決めて、風流と集中!!


今日の目標

「スタートを待たせる」&「匂い嗅ぎをせず、前を見て走らせる」

の2つ。。

IMG_8097.jpg

IMG_8099.jpg


スタートでいい♡→ܫ←♡で待てた上に、前を見て走りきることが出来ました。

途中1本バーを落としてしまいましたが、そんなの関係ない^^)v

NB2も同じく2つともクリア。

レベルはまだまだ低く、「アジリティをしている」とはいえませんが

私の気持ちが伝わった感がビシビシ届き’涙もの’でした。

今までで一番の走り!

順位もタイムもCRも関係ない!


アジリティっぽいことを習い始めてもうすぐ2年で、やっと

”スタートで待つ、待たせる”ということの大切さが解りました。

なんとか、まだ頑張れそうです。。


そして、なんと
この日、一緒に頑張ったメンバーは

ハッピ、AG1で3席
IMG_8158.jpg

リープ、本日OPDESデビュー、ビギナー3席
IMG_8168.jpg

ウィリー、アレスもがんばりました!(社長がんばって!!)
IMG_8175.jpg



そして、嬉しいことに仲間も応援に駆けつけてくれました。
まろ!
IMG_8171.jpg

ジェイク(ごめんなさい、写真なーい)

ありがとうございました。。

二人ともこの間のコンペでいい走りだったとのこと。デビューも近い!


そしてそして、今回は日曜のみの日程だったのでこの方とも会えましたーーーーー^^)
じゃじゃーん!むぎちゃんです!
かわいい!!!
IMG_8202.jpg

chakoさんの走りは惚れますよ!
IMG_8193.jpg

そして、chakoさんの先生が預かっているというケアンちゃんをchakoさんが連れてきてくれました。。
SANY0742.jpg

か、かわいい。。。
ケアンかわいいです!
あれ?4ヶ月でしたっけ?なのにもう「お座り」が出来るんですよ!!!
人懐っこくて、将来有望!?!?



という1日でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/89-7ebb1ab7
