-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-07 23:30 | カテゴリ:2歳
1月31日(日)くもり

ちょっと前になりますが、犬友達と雪を求めて西へ!

清里・八ヶ岳方面

IMG_7907.jpg


「雪はありますか?」とガイドブックで適当な所を探してするも

「ないですね~」と悲しい返答

んんんーーーーっ

と、そこに      ありましたよ~

IMG_7673.jpg  IMG_7661.jpg





もう、うっひょっひょ~です♪                    1人でズンズカ遊び歩いています♪

IMG_7635.jpg IMG_7641_20100207232853.jpg


IMG_7636.jpg IMG_7644_20100207232853.jpg


IMG_7638.jpg IMG_7653.jpg



ビスコはいつも通りウハウハ♪ 

IMG_7645_20100207232853.jpg IMG_7646_20100207232853.jpg


初雪リープもるんるん♪

IMG_7663_20100207232852.jpg  IMG_7665_20100207232852.jpg


少し遊んだ後は、ビ;「道がありますよ!」                どんどん歩いていきます。

IMG_7674.jpg      IMG_7678.jpg


途中で「待て」&「記念撮影」
IMG_7695.jpg



展望台に到着、で風が強くて・・・またまた撮れちゃった^^)

IMG_7722.jpg


めずらしく、ビッちゃんと遊んでます

IMG_7770.jpg


たのしいね~♪
IMG_7765.jpg


元気なお二人はというと・・・

まずはビッちゃん! よおっし、こい!                              
IMG_7797.jpg                                    

それっ~
IMG_7798.jpg  

とりゃ~                                
IMG_7801.jpg 


負けじとリープも!

IMG_7819A.jpg

いいわよ、ママ
IMG_7820B.jpg

それっ~
 IMG_7821C.jpg



ちなみに、風流にやったら・・・よけました^^;)
IMG_7846.jpg
 

いっぱい雪を堪能し、戻ってきたところでまたまた記念撮影

IMG_7880.jpg


崩れかけた’小雪だるま’と一緒に。

IMG_7870.jpg



その後は、八ヶ岳自然文化園のドッグランへ移動しました。

残念ながら、ランの中に雪はありませんでした。。

一昨年までは、この時期はしっかり雪があったそうです。

去年から少なくて困っているとのことでした。

また、時期をかえてきてみたい所です!

IMG_7945.jpg


ランの中に入ると、まずは!?「伏せ・待て」練習

IMG_7924.jpg


ランの中に私たちの他には誰もいず、貸切状態でした。

IMG_7932.jpg


足跡。。。かわいい

IMG_7946.jpg

また行くぞ~
       

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/86-d35efe61
