2010-01-18 21:11 | カテゴリ:Westie
怒涛の10日連続blogです♪

自分でもビックリですが・・・


去年の12月から風流と出会ったペットショップで、またウエスティの男の子がいました。

DVC00001_20100118205720.jpg

DVC00002.jpg

群馬出身、8月生まれのこの子は、この時すでに約4ヶ月。。

足が長くて、耳が大っきくて、やや小柄です。

昨日まで、お店にいて、悲しいことにどんどんお値段が下がっていきました。

でも、今日見に行ったらいなかったのです。

あー、やっといい人と出会えたのかな?と一安心

DVC00018.jpg

DVC00017.jpg

ジャック、シュナなどは見かけなくなったこのショップ。

なぜかウエスはチョコチョコいるんです!

我が家には連れて帰れないけれど、やっぱり気になって見に行ってしまいます



今、これを書いている時間「TV番組」で”ペット大国日本の問題”についてやっている。

腹が立ってきたーーーーー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/81-6f421b87