-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 22:56 | カテゴリ:agility lesson
1月11日(月)成人の日  なんと、8.0kg↑に!!

この日、年が明けて最初のアジのレッスンがありましたが、

今日は楽しいおまけ付き♪

なんと、お友達がたくさん遊び&見学に来てくれたのです^^)

(以下、りえちゃんのところからいただいたお写真です)

まずは、来た順でヒロックの斜面で遊びました。
それぞれ楽しそうに走り回ってますが、人間がヒーヒー言ってましたね!?

20100112184243131.jpg

2010011221480242c.jpg

IMGP5096.jpg

IMGP5127.jpg

寒い中、みんなが私のレッスンを応援していてくれました。。

緊張したけど、嬉しかったです!

そして、肝心の風流は・・・というと、この日は調子が良かったです!(ハイ!アレデモですよ)

一応走ってくれてました。

でも最後の最後、のコース練習では途中でみんなが見ているところへ行ってしまいました~

大好きなかる。さんのところへいったようでしたが、必死に呼んでなんとかコース復帰!
(一番下の写真も皆の方を見ています・・・)

フゥー^^;ですね!



この日、はじめてエアプレインに挑戦しましたが、走りに勢いのない風流にはまだ駄目でした。。

風流が楽しんで走るためには・・・

意欲のある走り・・・いつかきっと。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/80-a9b2f444
