-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 21:57 | カテゴリ:agility lesson
日にちが前後しますが・・・

1月3日(日)晴れ だけど とーっても寒かった

この日AAC新春コンペが開かれました。
IMG_7273.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7281.jpg

今回はトレーナーの知り合いのアジベテランの方々も数人参加していただいてとっても勉強になりました。
競技会に行かないとなかなか見ることの出来ない上手な人のハンドリング。。
そこかしこから、「おーーーーっ」「すごーい」と歓声があがりました!


我が家はというと、3コース走りましたが

最初のコース(NB+AGでしょうか?)は時間はかかったけれど、なんとかゴール。
 途中、違う所にいってしまうこと2回・・・
 なんとか戻ってきてくれたけど、相変わらずテケテケあれじゃあ色々気になるわなぁ
 障害の通過も勢いなし・・・

あとの2コースはタイムオーバーでゴールできず・・・
新しいフィールドでの走行に私が集中してなかったのか?
スタートも待てなかったし、、、

長いコースでも風流のテンションをあげて、ゴールするまで集中をとる!!

課題はたくさん。。




でも、今回は新フィールド初お披露目走り~、ということでなんとドッグスポーツシャーナルさんが撮影に来てましたーー
なんと、そこには風流がちょびっと載っているそうです。我が家の近所には置いているお店がないため、私は未確認ですが・・・(白くて、遅い犬は格好のモデルらしいです。。ラッキーというのでしょうか?)

記事を書きながらウロウロしていると、

とと、見つけましたーージャーナルのHPをよくみてみると・・・こんなページがっ!

それっぽく見えますか?

実は、最近のコンペは風流には難しく、長いコースばかりなので、参加を悩んでいましたが結局参加することに。
いいこともあるもんだーー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/79-966c9428
