-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 22:50 | カテゴリ:2歳
最近、ウエス友と一緒に遊ぶ日が数日続いて思ったこと・・・

みんな、以前より痩せた?(あっ、もちろんわんこのことですよ!)

あれ?なんか、風流、でかくなった!?

友人に「うん、おっきくなった!」、そして「頭はやっぱりおおきいけど・・・」(笑笑)

で、「体重測ってみたら?」と数人に言われた。。

定期的に体重計測をしていない私。

早速測ってみると、、、

8kg ジャスト~~~

過去最高になってる。。

うーん、そんなに食事量は変わってないのに・・・

IMG_7284.jpg

体型も全体的にも、部分的にも変わったように見えないが・・・

筋肉量up?(が、いいけど脚力には変化はないし・・・)

          そんな横で、母は「きゃぺつと豆腐いれる?」とな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/77-ed89f0af
