2010-01-12 22:50 | カテゴリ:2歳
1月9、10日 晴れ 

連休中のこの2日間、ご近所のう。ちゃまのピンチヒッターで

こんな可愛い子とお散歩しましたーー^^)v かるび。ちゃんです
IMG_7335.jpg

夢の!?多頭飼い気分♪
IMG_7344.jpg

風流はかる。さんが大好きです!
IMG_7340.jpg

早速、追いかけっこスタート~
IMG_7323.jpg

IMG_7298.jpg

「かる。さーん」と呼ぶと、こんな可愛い♡→ܫ←♡で駆け寄ってきてくれます。
IMG_7343.jpg

風流も満足顔
IMG_7336.jpg







ひとっ走りした後は、またテクテクお散歩。
IMG_7347.jpg

近くの神社まで行きました。
IMG_7353.jpg

また、歩いては風流が同じ所にマーキングをしていきます。
IMG_7361.jpg

次に到着したのは、羽村の堰、兄弟の銅像があります。
IMG_7364.jpg IMG_7366.jpg

河原の向こうにはクリスマスツリー!?
IMG_7379.jpg

二人仲良く水辺に降り、
IMG_7383.jpg

風流がかる。さんに・・・
IMG_7376.jpg

振られてしまって(* ̄ー ̄) ぺロリ
IMG_7371.jpg

でも、仲良く広い所に降りて行き
IMG_7385.jpg

追いかけっこを始めました。
IMG_7386.jpg

で、また広場に戻り、放牧すると・・・
IMG_7399.jpg

IMG_7406.jpg

風流のなんとも’この気にしてる感’に思わず笑みが。
IMG_7404.jpg



2日目も同じく仲良し~
IMG_7412.jpg

二人とも昨日よりも上手にお散歩できました。
IMG_7440.jpg

ひろーい田んぼの中を歩いて、
IMG_7432.jpg

桜の歩道で一休み。かる。さん可愛い!
IMG_7447.jpg



一緒にお散歩楽しかったです! かる。さんありがとう!
IMG_7410.jpg
う。ちゃま、早くよくなって下さいね!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/75-e2fa8720