2010-01-11 20:16 | カテゴリ:2歳
1月1日(金)晴れ 強風


伊豆最後のこの日は、当初行く予定だった’伊豆マウンテンドッグラン♪’
をやめて、地元情報で得た温泉に向かうべく、中伊豆を上昇することになり

はじめに寄ったのは河津町の峰温泉大噴湯公園
IMG_7193.jpg
残念ながらお休みでした。次回に期待!
IMG_7198.jpg

で、ドライブしながらオススメ温泉へ向かいます。
IMG_7221.jpg

ここは、地元民のための共同温泉とのことでけしてきれいではないけれど、源泉掛け流し~、しっかり温まりました。
SANY0688.jpg  SANY0680.jpg

そして、そして、この近くに「犬猫温泉」なるものがあると情報誌で見つけていたので探していると、、、
4ヶ月のホワイトシェパード(お名前忘れてしまいました、ごめんなさい)を連れた方に教えていただけました。
SANY0691.jpg

ジャジャーン
なかなかいいお湯だったけれど、寒くて、乾かすのも大変なので今回は足先だけで帰りました。
SANY0693.jpg

そして、三島へ向かう途中にやっと会えました。富士山!!!!!
IMG_7225.jpg

と、いった伊豆旅行となりました。
今回は家のお風呂には入らず、温泉めぐり~を満喫!
風流と遊べるスポットもいっぱい発見できたし満足~
次回、行きそびれたお勧めの温泉にも行きたいと思います!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/74-69bc8d5b