-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-10 20:16 | カテゴリ:2歳
12月31日(木)晴れ この日も強風

この日は朝から港の朝市へ行き、買い物して
SANY0667.jpg

稲取の町を散策しました。
SANY0649.jpg

SANY0654.jpg

SANY0662.jpg

SANY0656.jpg
この日もすごい風


一旦家に帰り、お昼を食べてから風流と出かけた場所は
AACの仲間、くうたんち(blog;いっしょに歩こう)に教えてもらった場所!
IMG_6916.jpg

IMG_6913.jpg

ひろーい芝生が広がり、周りには桜の木・木・木
素敵すぎて風流も駆けずり回っていました^^)
IMG_6953.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6969.jpg
このコース全周で5kmあるとのことでしたが、風が強く、寒かったので約3kmのお散歩をしました。

次に向かったのは、’風車のある丘’
IMG_6981.jpg

風が強かったので、風車はブンブン回っていたんですが、、、
IMG_6991.jpg

この音に風流は”なんだなんだ?”と大興奮!!
IMG_7108.jpg

風車の周りをビュンビュン走り回り、
IMG_7055.jpg

風車に向かって叫びまくり、
IMG_7098.jpg

笑顔で私のところに戻ってくる。というのをしばーらく続けてました。。
IMG_7114.jpg
ありゃー、こんなに走れるんだーー、と変に感心!!希望がわいてきた!?!?
でも、なかなかやめてくれません。
この興奮時に呼び戻しの練習をやっておけば・・・と切り替えて、ひたすら呼び、誉めました!

今までの中でこんなに走ったのは初めてです。
自ら休憩時間をとらずに走り続ける。。
これを続ければ体力もアップするのになあと思いながらも
いい加減寒くて家路に。。
IMG_7121.jpg


3日目につづく~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/73-4ea30085
