-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-09 19:49 | カテゴリ:2歳
12月30日~1月1日まで伊豆へ行ってきました♪

2年続いていたので、なんとなく3年目もかな?と行って来ました。

1日目

まずは、家に行き荷物をほどいてから風流と散歩へ。
ここは初日の出を拝んでいる山です!
すごーい風でした
SANY0615.jpg

で、食事の前に以前から行ってみたいと思っていた温泉へ。
施設はあまりきれいではなかったけれど、お湯は鉄分を含んでいる源泉掛け流しのもので
しっかり温まって翌日のお肌もよかったです♪
ちなみに、↓わんこ用の温泉までありました。
あした、改修工事をするとのことで水が張ってませんでしたが
今度いれてみようかなぁ?
SANY0627.jpg

そしてそして、夕御飯!!
必ず行く「磯辺」です。
ここへははへ入れないので風流はお留守番です。
SANY0640.jpg

まずはお刺身~、アジときんめ。
SANY0630.jpg

年末だし、ちょっと贅沢にいろいろ乗せどんぶりにしました。
SANY0633.jpg

2日目につづく~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/72-73bf7210
