-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-02 20:23 | カテゴリ:2歳
2010年 元日   寅年

IMG_7144.jpg       
                       IMG_7228.jpg


皆様、あけましておめでとうございます^^)


IMG_7160.jpg


昨年も風流と二人、山あり谷あり、楽しく過ごすことが出来ました。

風流のおかげで皆様と知り合え、人生変わりました。。ホントデスヨ!

どうぞ~、今年も~、よろしくお願いします~♪
IMG_7162.jpg


1年の計は元旦にあり!、ということで初日の出を拝みながら
早速”休止”をしてみました。。
IMG_7172.jpg

うんうん!いいね~♪
IMG_7171.jpg

スラロームも少しでも意欲的に駆け抜けられるように頑張ろうね♪
IMG_7191.jpg




で、おまけです。
2010!! 初お尻ですよ~!思わずパシャリ
IMG_7169.jpg

明日はAACでの初走り~♪
新フィールドにて行います。
楽しみ~♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/71-25c8d6b4
