-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 22:00 | カテゴリ:2歳
皆様~

Merry Christmas  です!

IMG_6885.jpg ホホホ、〇イソーで 200円でGETのサンタ服デス

えっ?誰かって?









風流サンタです♡→ܫ←♡
IMG_6889.jpg



DVC00001.jpg 私の職場の中庭にはこんなものがあるんです!

そして帰りの駅前にある某〇〇病院のビルのライトアップを発見!!!!!
DVC00003.jpg
24日の夜だけでした。。粋ですな~

そして
今年のクリスマスは友人♀とコンサートへ♪

DVC00006.jpg

DVC00005.jpg

すごいパワーで圧倒!!!!!
ココロの栄養をもらった^^)

帰りにラーメンを食べて(イマイチでした)
DVC00007.jpg

帰り道でふと横を見ると、見慣れた文字・・・
DVC00008.jpg
スポーツ麻雀ってなに?
なぜ福生?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/69-367634de
