-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-23 16:03 | カテゴリ:agility lesson
12月23日(祝水)晴れ

今日は今年最後のレッスンでした。
IMG_68602.jpg



奥から

元気いっぱい、アクア君
IMG_6864.jpg

ママをちゃあんと見てnice runだった、ハッピー
IMG_6865.jpg

みんなの注目を浴びると固まる、小鉄(虹入り
IMG_6861.jpg

今日はどうかな?風流
IMG_6863.jpg

今まで風流とのスタートは、同時スタート。
昨日まではそれでよし、だったけれど今日からはきちんと待たせることに。
ハードルを前にしなければ待てるのに、いざはじめようとすると先行していってしまい・・・
私の気持ち次第!?!?集中させる
がんばるぞーー


おまけ

拡張工事の進んでいるAAC新フィールド
IMG_6857.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/68-efef8b3f
