-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 20:27 | カテゴリ:競技会
12月19日(土)晴れ  体重7.8kg

OPDES競技会でNB1・2に出走してきました。。
朝7時の気温は「0度」

IMG_6727.jpg
(♪ハワイアンカラー皆様!?に好評でしたよん♪)

結果は・・・
       席次    タイム  失敗  タイム減点
NB1   28位 /30   31.64   1    1.64
NB2   22位 /25   37.86   0    4.86

どちらも、クリーンランだけどパーフェクトランにはならず・・・
テケテケと匂いを嗅ぎながらの走行でした。
んーー、ここのところなぁ!?

NB1の失敗はなんと1本目のハードルをいきなり落としました・・・
スタートの位置が前すぎたようです。。
寒い時期はもっとちゃんとウォーミングアップが風流には必要でした。(反省)
なんにせよ、1年を通しての色々な経験・体験が必要だと思うので
少しでも良くなっていくようにあきらめずに頑張りまーす。

でも、一緒に頑張ったAACメンバーが大活躍
 ハッピなんと!NB1&2ともに1席
IMG_6769.jpg

 ももビギナー3席
IMG_6731.jpg

 ジャンボOB初挑戦にて3席(写真がなくてごめんなさい)

ウィリーも頑張りました。
IMG_6723.jpg



そして、今日はなんとウエスにたくさん会えました♪

アジは引退した’大君サンタ’
  IMG_6781.jpg   IMG_6783.jpg

この日がTT2(チームテスト)だった’むぎちゃん’&chakoさん合格おめでとうございます
IMG_6742.jpg  IMG_6836.jpg

そしてそして、はじめましての ’利休君’
SANY0605.jpg
SANY0578.jpg
利休君はレスキュー犬だそうです。
とってもおとなしくて可愛いでした。今はアジの教室にも通っているそうです。
春になったらとおっしゃっていましたが、また会えるのが楽しみです♪
風流もめずらしく鼻先で挨拶するなど、なかなかいいコンビなのかも・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/66-93a6764c
