-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-18 22:01 | カテゴリ:2歳
12月16日(水)くもり時々雨

この日は”えええええっいっ”と年休とって
ハワイアンクロッシュハーフチョークの作り方講習会に参加してきました。。
場所はフェニックスドッグガーデン
講師はアジの先輩でもあるK先生

こーんな材料で作ります。
今回、私はグリーン系を希望!
鈎針なんて持ったのは何年、いや十何年ぶり?
IMG_6683.jpg

途中経過、さて完成するのか?
IMG_6687.jpg

みんな必死!?です!
IMG_6692.jpg

必死な姿にたちも真剣なまなざし!
IMG_6694.jpg

こんなになりました。
皆さんにも「さわやか~」といっていただきました
IMG_6696.jpg
こんな日なのに汚い・・・のは気のせいではありません

このあと、ドッグフィールドsoraで遊んで、ランチして、記念撮影となりました。
雨もチラホラでボケボケです
みんな、それぞれとっても良く似合っていて◎
IMG_6705.jpg

風流にはちょっと太めなのかもしれませんが、首から上だけで見るとぜんぜんバッチリ!?です(笑)
IMG_6712.jpg

帰宅後忘れない為に一緒に入っていたヘアゴムでおそろいのシュシュを作りました。
早速明日使おうと思います!頑張ろうねん♪
s-SANY0552.jpg



せっかく教わったので、今度はちょっと細めなのをリードもお揃で作成したいと思います!
乞うご期待♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/65-75d178c9
