2009-12-15 22:37 | カテゴリ:agility lesson
12月13日(日)曇り空

えっっと、またお久しぶりになってしまいました。。
いろいろすっ飛ばして、近々から。。

この日はAAC(あきる野アジリティクラブ)のクラブコンペがありました。
IMG_6681.jpg


AACはヒロックドッグランに併設されている初心者歓迎!のアジリティクラブです。
現在そのランもアジリティーフィールド拡張の為の工事が入り、一旦閉鎖となっています。
来年には広ーい新フィールドが出来る予定です。

IMG_6657.jpg IMG_6664.jpg


AAC特別コースのNB 1・2・3走(それぞれリトライあり)にエントリー
結果は・・・全体を通して「匂いとり大王」でした。。
NBとなってますが、障害の数は約20近く。
長い距離での集中力の維持、全然駄目でした--);
あれだけ下を向いて匂いをとってるのに、ちゃんとコースを進んでいく・・・
その方がムツカシイ!?のではないかと、笑みさえこぼれます。。
進歩がない・・・スベテジブンニカエッテクル

素直にくやしいので、頑張るしかない!!!!!desune

下記は小鉄パパが撮ってくれたおさしんです。
いつもありがとうございます。
(とってもきれいすぎてブラックウエスティになってますが・・・)

3.jpg
2.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
4.jpg 5.jpg

んんーー、精一杯頑張ってくれてるもんね!
ありがとう!

special thanks "一生犬命"

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/64-ef7cea1d