2009-11-15 19:23 | カテゴリ:競技会
11月15日(日)  体重7.8kg↑

今日は、AAC(あきる野アジリティクラブ)のコンペがありました。

っと、その前に、お久しぶりです
blogの更新がない」と心配してくださった皆様!
風流共々元気です。


とご報告をさせていただいて、、、
なんだかバタバタしてるうちに、写真がたまり、出来事が過ぎ行き・・・
最初の予想通りのことでして・・・イヤハヤ(^^);
s-IMG_6411.jpg


色々な事がありましたが、

まずは今日のAACコンペのことを。
本日のコースはNB1・2・3とありました。

3コースともゆっくりテケテケでバーの落下もあったけれど、目標のCR(クリーンラン)で楽しくゴール出来ました。。
でも、どんどんスタートでの”待て”が出来なくなっている・・・(悲)

s-IMG_6380.jpg

昨日のレッスンからの注意点も、確認でき、しっかり学習できました。
忘れないように。次のステップの課題としても視えました。
やっと、そんな事が考えられるようになってきてうれしいです
今までは、ひたすら一緒に、一つ一つの障害をクリアしていくだけで精一杯だったのです
周りからも「風流が走ってる~」なんて言ってもらえる事も多くなってきました
s-IMG_6364.jpg

意欲up、テンションupは継続した課題だけれど、、、ひとまず

これからの目標!
①3歳(2010年3月)でJP1・AG1デビュー♪
②公園アジ(2010年6月)は正規コースでCR♪(今までは特別ルールの迂回コースでした)
③3歳でTT2合格♪

ひえっ~~、書いちゃいました。。。
ってな感じでいこうと思います!!!!!(トレーナー、よろしくお願いしますっ!)
スラスラスラ♪練習がんばるぞーーーーーっ


参加皆様、お手伝いに来てくださった方々、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/59-841c7fd6