-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-04-17 08:55 | カテゴリ:風流10y&レジア2y
4月16日

レジア、2歳になりました~

おめでとう&ありがとう^^)

1_20170417082847a89.jpg



そんなこの日は、秋ヶ瀬で競技会でした!!
桜吹雪が舞い散る中~

4_201704170828541dc.jpg


なんと、レジアはノービスデビュー♥

3_201704170828516c3.jpg

彼女は知ってか知らずか、いつも通りのテンションです。


(私の)身の丈を考慮して!?ノービス1のみのエントリー♪
今回のノービスは出陳が多くて、検分も2回。
KLUBのお仲間も、コイケルのお仲間もいて、なんとなくリラックス☆

検分、Hセンセに確認してもらって、取り敢えず合ってた^^;

あとは、スタート。、、、うん、集中してる!OKそして、ゴール☆☆☆

私の指示が遅くて無駄な動きをたくさんさせてしまったけれど、
最後までこちらに集中して走ってくれました^^)

・・・ノービス2も検分だけしたけれど難しかった~~~
あのコースが気持ちよく走れるように頑張ろう!!!






そして、そして今回はお楽しみ満載♥♥♥

コイケル談義~に花が咲き
撮影会

2_201704170828515f7.jpg

思いがけず、蒼ちゃん&エルザちゃんにも会えちゃった




ぽんちゃん

ポンちゃんとはいい雰囲気に!?!?




pino.jpg

ぴのちゃんとは、驚愕~~後腹姉妹だということが判明!!!


暑かったけれど、なんだかリンクから離れた所に陣取ったので
のんびりした競技会となりました。。





風流もPAG3のみにエントリーしました!
走れ走れのコースで頑張って走り切りました☆☆☆

これから暑くなるので、調整しながらのエントリーデス




その前に、同じKLUBのミルキーちゃんを発見!!!

5_201704170828575e0.jpg










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/574-81c2e0c3
