-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-04-18 20:20 | カテゴリ:風流10y&レジア1y
記事が前後しますが、、、健忘禄ブログのためあしからず・・・



3月19,20日は秋ヶ瀬2daysでした。
天気は良かったけれど、乾燥して砂ぼこりの中の2日間。

debyu-.jpg


1日目 風流 スヌギャン&AG3
2日目 風流 AG3 
     レジア biggner debut

3月に入り、突然Hトレーナーから「レジアビギナー出てみますか?」
とのお言葉。。。
ワタシ的には競技会は秋からのつもりだったので寝耳に水!?!?
でも、よく考えてみると”初モノに弱いレジア”体験&経験してみるのも大事だと思い申し込むことに。

1回だけレッスンでbiggner を走ってみるものの、惨敗^^;
一つずつ確認、指導していただき本番に臨みました!


1日目、

風流は3走。
スヌギャンではいつもルール理解不十分の失格がおおくて
クロージング~ゴールにたどり着けない。。。
目指せ、クロージングでした^^)

そして、1日3走はどうか?のお試しでもあります。
今後の計画に大事な1日。


結果、、、

スヌギャンは・・・初めて楽しめました~ ==== クロージングに行けました^^)
タイムオーバーだったけれど、自分で決めたコースで失敗せずに進めました!
これからシニアを迎える風流とアジを楽しんでいくためにスヌギャンはいいかなぁと始めて
3年???
また、次も頑張ろう!

その代り
AG3は燃料切れ、、、
スタートの「ワンワン!」は良かったけれど、体がついてこなかったようです。
次回からはやっぱり2走だね!!



2日目

まずは、最初にレジア

OPDESのbiggnerは2走出来ます。
ミニ(20cm)とスタンダード(40cm)の2種類なのでレジアはミニです^^)

・スタートまでの持って行き方、集中
・スタートのさせ方
・肩から手の位置

を意識しての1走目

スピードが出る第2コーナーからの手の位置が悪く私の方へ寄ってきてしまいました。
でも、しっかりこっちを意識してくれてゴールできたのでメッチャうれしかった~



そして、2走目

1走目がマグレナノカ?試される?
2走目でめちゃめちゃになってしまったら・・・

アナウンスが放送されるマイクの音にビビッてた1走目
2走目の前にはマイクの前で対策。

スタートについて・・・OKを出す。
まっすぐ進んでくる。。
トンネルも狙ってくれた、
トンネル出口は私の指示が遅くて、中に入ってきてしまう。
2トンネルも同じ。
でも、レジアはセーブしてるので私の指示でハードルを跳んでくれた^^)

そして、ゴール☆
目が合う。
笑顔。
忘れられない1ッ歩♥
私の思い伝わったかな??ウマウマだけでありませんように^^;

応援してくださった仲間、先輩、先生、ありがとうございました。

次はノービス目指してがんばるぞ!!
一つずつ、レジアとの約束を増やして、笑顔で走れますように!
やることいっぱいだけど、頑張りたい^^)



そして、風流☆

2日目はAG3のみだけれど、待ち時間が長くてどうかな?な1日

出番の少し前まで車でゆっくり休んでもらいました。

いよいよ出番。
集中、足取りはいつも通り。

昨日の疲れはどうか???

最初に好きな登りもの(Aフレーム)があったこともあり、いいテンション、スピード!
そのままトンネルの連続もいいスピードで出てきました!
苦手なシーソー&ドッグウォークも今までにない?速さで通過!

タッチも踏んで、ゴール☆
旋回スピードは3、14sec 風流にとってAGで3超えは素晴らしいんです。 

久々の快走☆


レジア、風流共に嬉しい2日間になりました^^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/573-a2f7c516
