-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-03-18 19:43 | カテゴリ:風流10y&レジア1y
本日、風流は10歳になりました^^)

風流10歳12


感謝、感謝の10年です!

この間まで1歳だった気がする・・・
2歳から今まではどこへ行ったのか???

ウエスティは毛が白いままなので他の犬種に比べると
年取った感?がわかりにくいかな?
風流は今のところ眼もそんなに白くなっていないのでなんだか
10歳に見えない??

誕生日のプレゼントに私が欲しかったし、そろそろいいかな?と
こちらを購入!!

風流10歳7

今まで10年お世話になったケージさん、ありがとう♥
風流10歳6
いろいろ~な思い出があるけれどチェンジです。


レジアともおソロです☆レジアのはいただきもの。
風流10歳8




そんな今日の過ごし方~

午前中はレジアのレッスンへ、
風流はお留守番(明日から競技会のため。。)

午後は風流と久しぶりに二人でゆっくりお散歩~
・・・どこに行こうか?やっぱり風流の大好きなK公園へ

風流10歳5
はい、自転車です^^)


風流10歳10

桜はまだまだ~


初めて行ってみた鐘のなる丘?
富士さん見えたら鳴らすんだって!!

風流10歳4


大~好きなマカロンでちょびっと遊びました♪

風流10歳3

風流10歳9



家に帰って、お誕生日ごはんーーーーーーーーーーーーー


風流10歳
失敗した。。。。。味は一緒よ!!

2風流10歳



妹もお祝いに付き合わされる^^;

風流10歳11



風流、いっぱいいっぱいありがとう♥

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/572-ab66689d
