2017-02-28 19:26 | カテゴリ:競技会
目がかゆい、くしゃみが・・・やっぱり花粉症かなぁ。な頃頃(>_<)
明日から3月、春?ですね^^)


大分たちましたが
2月19日は、OPDESの競技会でした!
いつものようにJPとAGにエントリー

結果は
PJP3・・・CRで2席
PAG・・・1ミス、順位は確認しなかったけど、、、


久しぶりの動画を載せちゃおう☆9歳の風流の走り


JP3



ハードル間が遠目のコース。
特に嫌な角度とかはなかったように思います・・・
①離れすぎず、②ガン見せず、③走行ラインを指すことを目標に臨んだ走りです^^)

風流はゆっくりなので目標を思い出しながら一緒に走ることが出来ちゃうんですが
いつも、つい②③は出来ないことが多い、、、

今回はゴールまでそれが出来ました!!!!!
結果、気持ちよく走ってくれたように思います^^)


AG3




JPから5時間の間が空いた1走。
身体が動くか、テンション心配したけれど大丈夫でした^^)

同じところを通るコースだったので間違えてしまわないように
何度もエアー検分。

タッチも練習で怪しかったので気を付けて・・・・・・・・・・っ
なのに!!!!!跳んだーーーーーーーーーーーーーーー
やってしまいました~
悔しい悔しい悔しい。



会場の公園はきれいに梅とか、河津桜とか咲いていたけれど、
高速の渋滞を考えて写真も撮らずに車へ、

なのに、、、事故渋滞にはまり疲れた帰路でした。。。
風も強くて、埃っぽくて、穴という穴が真っ黒!!!!!

帰宅して母から「汚すぎる、家に入れないで」と強制お風呂です。
疲れてるのに2匹は大変だけど本当に汚かった^^;


来月は秋ヶ瀬の2Days。
スヌギャンもあるので楽しみ。というか頑張る^^)
2日目は、急遽レジア場馴れのデビュー戦が決定!
約9年ぶりのビギナー☆はいかに!?!?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/569-e9dbe4d6