2017-02-13 11:04 | カテゴリ:風流9y&レジア1y

フットワークの軽い「次郎サン’s Fa.」?
予定が合えば、何となく集まれちゃう素敵な皆さん

これは誰???

s-P2120050.jpg

ラン姫か??







クール☆くるる
s-P2120061.jpg

くるるは落ち着いてます。物を追う動きがちょっとドンクサイ?と思ったけれど、
よく考えると、ディスクや、おもちゃの動きに惑わせられることなく
無理のない自分のペースで動いてるんだと思います!!
見習ってほしい・・・・・








かなりのクイケル♥ラン姫
s-P2120069.jpg

1歳になるまでは、人も犬もOKだったというラン姫。
大人の階段を上がって、人・犬見知り中。。。
本日、ラン姫の抱っこに挑戦。おやつがあれば導入はOK。
無理は禁物だけど、少しづつ行けば大丈夫と確信!!
足、早くよくなりますように。
レジアとは空気のように接するようになりました。





ちょろ舌☆エルモ

s-P2120077.jpg

ボール命は誰にも負けない!
皆で抱っこ攻めにしてゴメンネ・・・意外と軽くてびっくり!!
そして、その毛葺きを少し分けてくれ~~






コミット☆ジャスパー

s-P2120076.jpg

今、里帰りしたらレオパパにおやつをもられない可能性大???
今度は抱っこさせてねん♥
追いかけるのが好きなのね。。
実はうちもコミット中






レジアも楽しそう♥に走ったり

s-P2120065.jpg





大きい子がいても前ほどキョドることはなく挨拶出来ました。
(あとはやっぱり吠え声だな。。。)

s-P2120074.jpg





Aフレームがあるので、頑張って登ってみました!

s-P2120081.jpg




下りはしっかり、「ターゲット!」

s-P2120085.jpg





おもちゃで遊んでもらったりも出来て、前回より集中して遊べてました
誰でもいいんだな、君は

s-P2120097.jpg



呼び戻しもOKだったし、誘惑の空の元、ちろっとオビ連も出来たし
社会化にも変化が見られて有意義な時間でした。。


皆さん、まさかの連チャン今回も有難うございました~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/568-041c5619