-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-26 20:37 | カテゴリ:競技会
年が明けて初めての競技会へ行ってきました~
1dayだけれど、前乗りして「食」と「遊」のお楽しみを満喫~♥



到着後、まずは目の前に広がる九十九里海岸を走って~

s-20170121_143231.jpg

s-20170121_143151.jpg





彩葉と引っ張りっこ遊び~

s-20170121_144224.jpg




ちょっとゆっくりしてから、合流して温泉→夕飯へ

s-20170121_192626.jpg

前回の白子の時に食べられなかった「天丼」を皆でシェアして食べました!
その他、白子の天ぷら、イワシの刺身&つみれ汁、ハマグリ、と盛りだくさんで
お腹いっぱいに^^)







翌日の日曜日は風流の出番!
JP3とAG3にエントリーです^^)

s-20170122_141831.jpg


今大会から、スタンダードクラスはバーの高さが変更
30㎝→25cm 、35cm、40cm、50cm、55cm、60cm と細かくなりましたが、、、
パフォーマンスミニクラスは変わらず20cm。
15cmとか10cmとか希望!!!






結果  両方ともクリーンラン☆
PJP3・・・2位
PAG3・・・9?10位? 







今年の目標はクリーンランを積み重ねること!
何度もバーをかすりながらも凌いでゴールできたのでヒヤヒヤです^^;



そして、終了して近くにいた面々で記念撮影

s-20170122_151116.jpg






そうそう、地元のこの方たちにも会えました
ルースーレー家6走も一人で走る凄い方!

s-20170122_152001.jpg






レジアは今回もお勉強です。
エナンとじゃれ合う?

s-20170122_090727.jpg







来月も頑張ろーーー^^)







おまけ
s-20170122_152619.jpg
犬遣い現る!?!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/565-17aa6279
