-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-17 10:35 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
またまた、一緒に遊んできました~



ひゃっほーい☆
s-P1160001.jpg




空はあおい。。。
s-P1160019.jpg





久しぶりのポムさん(きれいなお姉さんが好き♥)

s-P1160022.jpg





ボール命☆モル(2つも咥えた

s-P1160027.jpg





サラちん~♥

s-P1160004.jpg

s-P1160003.jpg










思い思いに遊んでいます^^)

s-P1160007.jpg

s-P1160020.jpg




この日はこの間遊んでくれたジップ兄さんが一足お先に帰ってしまったので
まあ、あっちこっちウロチョロしていたレジア。。



実は、ここに集まる前にカモを追いかけて川へ入水。。
冷たくて入らないだろうと高をくくる飼い主をしり目に
笑顔で戻ってまいりました~^^;

濡れたカラダをものともせずに走り回り、帰るころにはすっかり乾くという。。。
遊び>>寒さ の若さっていいなぁ!?!?




やっぱこれだね~♥

s-P1160018.jpg
風流はチーン^^;オイオイ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/564-4bc3071e
