-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-14 19:07 | カテゴリ:病気・怪我
昨日、風流を連れて病院へ。

胆汁の様子の経過観察です。

去年の健康診断のエコーで胆嚢にドロドロの胆汁があることが判明、
フードを見直し、服薬開始後3か月できれいになった胆嚢。
薬の効果を判定するため再度薬抜きで2か月、の本日です。

モシャモシャの毛をバリカンでカットしてエコーをあてると、、、
「きれいですね~」
と、先生。
私でもそれがわかるくらい、真っ黒にうつっていました^^)

「これならこのままでよさそうですね」
と、次回は3~4か月後にみることに。
その頃にはまた健康診断の時期なので忘れないかな?

風流、よかったね~
低脂肪フード、しかも、魚メインの食事で風流は万全のようです!!
そういえば、お口周りの茶色もすっかりきれいになって白犬に^^)
左耳の汚れも調子いいよね~
体重 7.35kg


s-20170113_163209.jpg




レジアさんも病院慣れのために連れて行きました!
看護士さん、先生にウマウマをあげていただいて
なーんにもせずに帰ってきましたとさ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/563-83dffec0
