-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-11 20:02 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
s-P1080632.jpg

↑「エルモ」↑




週末行われた三多摩アジリティ競技会に我らが異母兄妹の「エルモ」の
デビュー戦!ということで応援に行ってきました~♪

思いがけず、他の「ジロウサン会」のメンバーも集まることが出来て
久しぶりの集合~!ワチャワチャとなりました^^)





「くるる」

s-P1080636.jpg







「ラン姫」

s-P1080657.jpg






「はると」

s-P1080645.jpg






「ジャスパー」

ごめんなさい。。。撮ってたはずが^^;ジャンプしてる

s-P1080644.jpg





女子会???
レジアと、ラン姫はちょっと距離が縮んだ????

s-P1080660.jpg


やっぱイヤだって^^;

s-P1080661.jpg





それぞれ久しぶりの挨拶をして、エルモ家とも挨拶したあとは、皆で観戦!!!

なんと、デビュー戦でのエルモペア
2走共にナイスラン

もちろん、アクシデントはありましたが走りそのものはとっても気持ちの良い走り!!!
パパは必至、エルモは笑顔~

グランドコンディションもこの時期の秋ヶ瀬にしては最高!
天気も、なんとか持って応援ながら楽しい1日となりました。。






エルモの走りが終わって、みんなでお散歩に~

s-P1080651.jpg

s-P1080652.jpg

枯葉山にテンションがあがる皆さん、
それぞれお誘いになるも、思いっきり遊べず、、、残念。

レジアも、ギャン吠えしてメンズを誘ってました^^;
(この間は遠くから見てたのに・・・)





うまうまタイムを混ぜつつ、楽しみました

s-P1080669.jpg

s-P1080654.jpg


こんどはリードオフ出来るところでまた集合しようね♪


エルモペア、お疲れ様でした!!
次回も頑張ってくださいね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/562-40f64983
