2017-01-05 17:37 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
3日は、ご近所犬友と久しぶりのご一緒散歩~

テクテクテクテク歩いて向かった先は、こちら。。。

s-P1030581.jpg

人間は誰もいませんでした!!

早速、それぞれ遊びましたが、、、おもちゃに目がないレジアは
隊長、”ジップ”のボールを取りに行き、そのまま遊んでもらいました^^)

s-P1030587.jpg

s-P1030588.jpg

s-P1030584.jpg

お互い、取ったり取られたりとちょうどいい感じで遊んでました!
ありがとうジップ隊長!!


私は、こちらの御嬢さん”サラ”ちゃんと遊んだり~遊んだり~♪

s-P1030597.jpg

s-P1030598.jpg


風流は最初は探検してたけれど、あとはいつものように私の後ろをウロウロと。

s-P1030625.jpg


そして、こちらの方は一人遊び~♪”モル”

s-P1030613.jpg




おやつタイムを最初に嗅ぎ取ったのはこちらの二人。

s-P1030606_20170105173339cbc.jpg


そして、遊んでた子達も気が付き、、、

s-P1030609_20170105173341f7c.jpg


おやつターイム

s-P1030616.jpg


大満足のお散歩でした^^)

s-P1030619.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/561-9eb25eed