-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-03 18:10 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
2017
明けましておめでとうございます^^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆



そんな我が家の3が日といえば、、、


元旦

s-20170101_082828.jpg

s-20161231_144152.jpg

毎度お付き合いありがとう♥

s-20170101_084156.jpg

s-20170101_083645.jpg
ワンコ用おせちもどき^^;







2日


恒例のお墓参り

s-20170102_121511.jpg

久しぶりに家族4人集合して行けました!
ワンズももちろんお付き合いよ。

s-20170102_121243.jpg

そして、お昼を食べようということに。
お店は、、、子供の頃よく行った「味のM芸」
麺の感じがお気に入りだったけれど、20年ぶりくらい?で変わったかなぁ
と話しながらの入店。。。

変わってませんでした!!
うどんに関しては美味しかったです!

s-20170102_131040.jpg

s-20170102_132710.jpg





3日


今年初のK坂公園へ~
近所の犬友たちと久しぶりのお散歩へ行く前に遊びました!

s-20170103_083755.jpg

s-20170103_083922.jpg




s-20170103_084939.jpg




2017も皆で笑って過ごせますように!
健康第一☆


~今年の目標~

風流;TTゴールド☆
    健康に過ごす
    ボサボサにしない

レジア;TT1合格☆
     アジ競技会デビュー
     大きいワンコに慣れる
     健康に過ごす
    

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/560-e495625d
