2009-09-29 00:15 | カテゴリ:2歳
9月26日(土)

この日は、ももちゃんち、yukaさん、めいこさんち、りえちゃん
朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました。

11時半からBBQ&富士宮やきそばのランチ
13:00~貸しきりランで遊ぶ予定だったのでランチの前に少し遊ばせようとちょっと早めに家をでました。
SANY0209.jpg

で、ちょっと西湖を偵察し・・・
SANY0210.jpg

11時前には到着、そろったところでひと遊び。。

爆走しなくなった かりん
IMG_5629.jpg

久しぶりの ムーン君

IMG_5633.jpg

5kg台になった かめこ
IMG_5663.jpg

と、ランでちょっと遊んだ後にランチとなりましたが
めいこさんちが来ない・・・
先に始めてしまいました。。
IMG_5646.jpg

と、そこへめいこさんち登場!!なんと!!!お子様’あさひくん’もです^^)
IMG_56472.jpg
無条件にというか、とってもかわいい!!
めいこさん達とも約1年ぶりです。
あの頃はまだお腹の中にいたんだよね~

焼きソバも美味しく作れて満足♪
IMG_5648.jpg

IMG_5650.jpg

貸しきりランへ行って遊びました。

ひっさしぶりチャーリー君
IMG_5665.jpg

風流の大好きなリサちゃん 
IMG_5674.jpg

例のごとく、お尻をおっかけます。でも、ムクワレナイノヨネ。。
IMG_5675.jpg

あさひ君を守るりさちゃん
IMG_5689.jpg

風流も・・・
IMG_5686.jpg

かめこはペロペロ攻撃!
IMG_5692.jpg

みんなでかけっこしたりして、遊びました。。
IMG_5696.jpg

IMG_5742.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/56-da74353e