-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-24 13:09 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
ビッグサイトでの東京インターへ行ってきました!

第一の目的は・・・レジアの場馴れ。
第2は・・・買い物。
第3は・・・コイケルに会える?

レジアは室内の反響する犬の吠え、たくさんの犬が苦手。
なので修行です!!

開始前に入場してみると、、、
やっぱり萎縮し、しっぽがキュルルンっとなくなってしまいました。

s-20161223_112507.jpg


様子を見つつも気にせず、歩き回ったり、お店を見たり。。
時々あげるおやつはなんとか食べます^^;



s-20161223_112610.jpg

そんなんして、コイケルのショー近くに行くと・・・

残念ながら今回は出陳も少なく、コイケルも少な目でしたが、、、

メルちゃん、ロビン君 (京都出身)
s-20161223_110347.jpg

ルーク君(長野出身)
s-20161223_114652.jpg

に会えました♥
やっぱりレジアは一番ちびっこ。。

そして、会場ではブリタニーに間違われること2回。
犬種を聞かれること2回&写真撮影。
今後コイケルを飼いたいと言って下さる方2回。
に遭遇しました~
私も1年前までは同じ立場でコイケルを眺めてたんだよな~



このくらいからレジアの尻尾もちょっと見えてきました。


そして、テリアのリンクへ行くとーーーーーーーー
「わーーーーーーーかば」ちゃんがいました~♥

こんなところで会えるとは。。。。。。うれしーー
3か月、ワクチンが終わって、地上へ降りれます!

s-20161223_120412.jpg

レジアと上手に挨拶できました。。

s-20161223_120403.jpg

でも、レジアの尻尾がおもちゃに見えるようで^^;
カプッっとな!「キャン」と泣いたレジアでした。。

s-20161223_120626_20161224130153424.jpg



その後、ガンつけてた^^;

s-20161223_120558_20161224130152a63.jpg



お久しぶりのウエス友たちにもあえてレジアを触ってもらいました。

時間がたつにつれてレジアもキョドることなくいれたかな?
最後にお店の周りを1まわり。
試食のおやつをバクバク笑顔で食べてました。

そしたら、「体脂肪測定」の文字を見つけたので測ってもらうことに。

s-20161223_172934.jpg

27%だって~
標準だって~
記念撮影だって~

名前は「べジア」だって~orz
面倒なので訂正しないでそのまんま。。。



帰り際に外でひとっ走り
の前に、休止の練習をちょっとやりました。


s-20161223_144724.jpg


レジアにとってはとてもよい修行になったかな?
もう何回かチャンスがあれば行きたいなぁ。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/557-8a083b60
