-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-22 14:23 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
先日のレッスン後に皆で仮装撮影会~

s-PC200498.jpg

左から、
タフ、彩葉、風流、くまーら、レジア



タフと風流は同級生 9歳
彩葉、くまーら、レジアは同級生 1歳

タフ、風流と同級生のかるらも来てたかなぁ?



s-PC200506.jpg

s-PC200504.jpg

はい、「くま」動きました!!!
タフは、現実逃避・・・「これは僕じゃない。。。」と訴える表情(笑)





後ろvir.(難易度高し。。)

s-PC200515.jpg

家族ごとにシンクロ~

お付き合いありがとうね♥
人間大喜びのヒトトキでした☆




彩葉とレジアは対等に遊べるようになりました~
でも、レジアはやっぱり「やな感じ」です^^;

s-PC200496.jpg





あっ、レッスン覚書。。。(レジア)

・タッチ障害は大分よくなってきました!
・シーソーもこわいこわいが大分改善。
・トンネルも引き返すことなく出てきた。
・スタートのさせ方。位置。タイミング。
・ウィーブは足のサイズ幅くらい。

動き方難しい、けどレジアの反応はスゴイ
楽しそうだし、速いし、そのまま活かせる動きが出来るのか?私。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/556-ddb0d300
