-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-20 15:50 | カテゴリ:競技会
12月17,18日は前橋でのアジリティ競技会でした。
17日の早朝にSAVAちゃんと出発~

1日目;スヌーカー&ギャンブラー
2日目;AG3、JP3

スヌーカーはやっぱりクロージングにたどり着けず・・・
あたし。何やってんだか
風流のテンションは良かったのにね

ギャンブラーはまあまあ、ギャンブルゾーンはなかなか難しい。。
練習したら出来るのだろうか?とも思うけれど、その練習がねぇナカナカ。。。



2日目のJPは気持ちよーく走れました!3席




AGはクルクル回すところが多くてうまく伝えきれず
風流のテンションが↓ってしまうところもあったけれど
バー落下はさせずにゴールできたのでよかったかな?



2日間とも風流の疲れも見られず、良く走ってくれました^^)

s-20161218_140723.jpg

s-20161218_140754.jpg


最後に彩葉(いろは)と記念撮影☆

s-20161218_141142.jpg


s-20161218_141154.jpg


してたら、ベテランアジラーがお茶目に参加
スペイン頑張ってきてください~


今回もレジアは勉強勉強

s-20161218_100419.jpg



2日目にルースーレー家が来てコイケル
レオン君を
メッチャ楽しそうにいい走りをしてました!!!

s-20161218_110812.jpg


今年の競技会はこれで終わり。
来年も風流と頑張れそうです^^)
レジアとも頑張れますように!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/555-93a34bf9
