2016-12-16 19:25 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
朝、たっぷり遊んだ後は、ロッジでまったりとした時間を過ごしました^^)

s-20161212_132158.jpg


そして、午後になって出かけた先は・・・

s-20161212_153144.jpg

s-20161212_153221.jpg

ダイヤモンド富士には、ちょっと遅かった・・・


s-20161212_153230.jpg


s-20161212_153250.jpg

けれど、ひとしきり広ーいところで走り回ったレジア、、、

走ってる途中に突然・・・・・・・・・「ヒャンヒャンヒャン」と悲鳴
口に何か入ったのか?「カッ、ケホケホ」とやっている。
近づいてチェックするも舌が少し切れてる?
でも、出血は少量。。。
口喉を中心に身体全体を触るも特に声は出ず・・・
歩く姿は変わらず・・・・んーーーーー?

帰って、ご飯の準備をしても近くに寄らず、固まってる。。。
ケージを寝室から持ってきてあげると早速中に入ってカタマル。

ご飯はトライするも食べずにケージに入ってしまった。。。
やっぱり口の中???
もう一度口周りをチェックするも???

一応、近隣の動物病院をネットで検索して、様子を見ることに。


翌朝、、、ケージから出てきて尻尾もあがっている。
トイレをしても、特に異常はなさそう。

朝ご飯を食べたので一安心。。。
そのあとケージに入ることはなく大丈夫そう


その後、帰る前の散歩でも大丈夫そうだったのでホッ

ご飯を食べないことは初めてでした



ゆったり、のんびりの休日でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/554-dc531e34