-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-13 21:00 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
12月11日(日)
帝京科学大学で行われた「OPDESの犬の社会化試験(チームテスト)」
を受けてきました!

今回は4回目です。5回合格すると「GOLD」を獲得でき
OPDESのHPに獲得犬として紹介されるんです^^)

3回目が受かった時から「GOLD目指してます!」といったのは
いいけれど、それから5年。。。
やっとやっとの4回目。
ボチボチ練習を続けて、10歳までにとれればいいなと思っていたのですが
ちょっと間が空いてしまいました。

練習もすっかりやっていなかったけれど、風流はちゃんと覚えていて
体調もいいので「今でしょ!!」って感じで受けることにしました。

s-20161211_074656.jpg

なんと、朝1の順番でした。
ただっぴろいグラウンド、着いた時には霜が張ってました。

寒かったらなぁと思い、休止の時にマットを引こうかと思いました。
が、、、いままでやったことはありません^^;
いつも風流のケージに入れているものでちょっと練習すると、すんなり乗って、
短時間ですが休止していたのでそのまま本番でもやってみることにしました。

時間通りに始まって、風流は最初に脚側から、、、
「いつも通りにやること」「ガンしないこと」を心がけ開始。。。

ジャッジはD先生。



結果・・・・

s-20161211_124838.jpg


課題

脚側;13.5/15点(時々遅れる、ずれる)
脚側からの座れ;9.5/10点(お尻の位置が横にずれた)
脚側からの伏臥;11.5/15点(二声符、正面停座×脚側へ)
休止;9.5/10点(お尻の位置がななめ)

合計 44/50点 で☆☆☆合格☆☆☆

と、今までで一番良い点数で終わることが出来ました。
なんといっても、脚側が今までで一番良かった!!!ことがうれしくて
細かい所は、練習で詰めてなかったのでしょうがないです。

s-20161211_142117.jpg


風流、楽しかったね♪
ありがとう^^)



レジアも、頑張ろうね^^)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/552-4e9e1197
