-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-15 17:22 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
s-PC120440.jpg


翌日は、朝ゆっくりしてからロッジ前の庭で遊んで~

s-PC120410.jpg

ロッジありがとう~

s-PC120428.jpg

s-PC120434.jpg

s-PC120429.jpg

s-PC120422.jpg

s-PC120438.jpg




そのまま山中湖散策へ~

ロッジからすぐ下りた所に湖はあるんですが、、、
下へ行ってみると・・・・

だぁれもいない、きれいな湖畔が広がっていました^^)
そして目の前には、、、
ジャーーーーーーン

s-PC120470.jpg

FUJIYAMA


s-PC120462.jpg

s-PC120444.jpg

犬たちは関係なく走り回ってましたが、遠くには南アルプスも見えて
とっても気持ちがいい!!

s-PC120475.jpg

s-PC120472.jpg
(砂地だからなのか?指がめいいっぱい開いてる





s-PC120465.jpg

レジアは「カモ」を見つけ、入ろうとしてましたが
さすがに冷たかったのか「ヒャン」と出てきました。




s-PC120482.jpg

s-PC120491.jpg


氷を見つけて遊んだり、ただただ走り回ったり~

s-PC120494.jpg

s-PC120493.jpg

s-PC120495.jpg





散策路の展望台からの風景

s-PC120447.jpg
(紅葉してるともっと綺麗だろうな)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/551-43ff3c04
