-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-27 19:57 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
本日、あきる野のWNV(ワンダフルネイチャービレッジ)にて
お父さんが、「次郎サン君」の子供たちで集まりました~

男の子4、女の子2



まずはメンズから

エルモ君

エルモ



くるる君

くるる


あれ?はると君

s-PB270372.jpg



こちらは、ジャスパー君
(このお二人は良く似ています、、、^^;)

s-PB270373.jpg





これはどなたでしょう???

だれ?





メンズは、仲良くじゃれ合い、走り合い~
体格も毛葺きも似ていて走っていると間違えそう

s-PB270347_2016112719475049d.jpg


s-PB270333.jpg







レディースいきます!

ランちゃん

らん



で、レジア

レジア





初めましてでしたが、ギャン吠えせずに挨拶できました。
追いかけっこはちょっとギャンしました^^;

れじあ 






ランでは優しそうな女の子のところに近づき撫でてもらってました。。。

s-PB270394.jpg






集合写真にチャレンジ!!

s-PB270376.jpg

s-PB270387.jpg


お天気が心配されたんですが、なんとかもって楽しい時間を過ごすことが出来ました~
皆様ありがとうございました。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/547-854877e5
