2016-11-24 19:44 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
昨日は秋ヶ瀬でOPDESの競技会でした^^)



風流は2走
STPとAG3

両方ともクリーンラン♪
危ない所は多々ありましたが、両方ともテンション良く、元気よく
走れました~
待ち時間も長かったけど、まだまだ頑張れるかね~
(写真なし)




レジアは本日もお勉強。
そして、コイケル達も8頭?集まってウハウハな飼い主たち。
(こちらも私は写真なし。。。)

出走してたのは・・・メルちゃん、ぴのちゃん、ポアロ君、ケヴィン君、クー君。
お勉強・・・エナン、レジア。
応援・・・・名前が~ごめんなさい。

ぴのちゃんとはお母さんが一緒の異父姉妹だと判明しました。











そしてそして、翌日の今日は東京では54年ぶりという雪
昨日でなくてよかったね~

朝から降るのを見てテンションがあがった飼い主です!!
午前中はゆっくりして午後になって出かけてきました~
といっても車で5分の近所の公園ですが・・・

s-PB240315.jpg








貸し切りヤッホーーーーー

s-PB240319.jpg

s-PB240330.jpg







5㎝位の積雪で遊ぶのにはちょうどいい感じ。
風流は、疲れもあるだろうにルンルン♪
レジアはずーっとピョンピョン♪走り回ってました。

s-PB240329.jpg

s-PB240327.jpg


気温は2度
だんだん人間も寒くなってきたので終わり。
ワンズはまだまだ元気でした。

この冬はいっぱい遊べるかな?
タイヤ交換しないとね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/546-56691d12