-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-20 10:19 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
昨日は久しぶりに先生のところに行ってトリミング~




使用前

s-PB190290.jpg

s-PB190292.jpg

かなーり、グレーテリア(これはいつものこと^^;)で
モシャモシャ(あっ、これもいつもだ。。)
だったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








s-PB190304.jpg

先生に直してもらいーーので・・・








使用後

s-PB190308.jpg

s-PB190309.jpg


スッキリ可愛くなりました!
若返った感じ??
ここのところ口の周りが茶色くならずに白くなってきました!
フードのお蔭なのかな?









ご一緒したのは、いつものM家、、、

おどちゃん~10歳おめでとう♥
s-PB190302.jpg
途中でおねむmmmmmカワイイ♥






アモチ~♥かわいいなぁ
s-PB190310.jpg







ガブリエル~ch.☆あーやっぱりかわいい☆
s-PB190312.jpg

s-PB190313.jpg







先生に「コイケさんも連れといで~」というお言葉に甘えて
レジアも連れて行きました。
いい子に待っててくれました^^)






s-PB190300.jpg



たくさん笑って、話して、楽しい時間でした!
しかも、ワンズがきれいになっちゃう~

先生、またよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/545-d5ee14aa
