-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-05 17:57 | カテゴリ:風流9y&レジア1y


へ、行ってきました!!



その目的は・・・・・

「勉強のため!」というのは二の次で^^;

「生の」この子達を応援するためです!!!!!




メルバちゃん(囲まれてちょっち緊張中)

s-20161105_084522.jpg   


ケリーちゃん(甘えてるぅ)

s-20161105_1001142.jpg





私のコイケルのドストライクが
「ジスモ」

なんですが、その子供の
「グレイスちゃん」

も、私のストライクでして^^;

グレイスちゃんのお子たちもやっぱりストライクなんです。


ジスモ、グレイスちゃんの血をひくこの姉妹をこの目で見たかったのです^^)
しかも、訓練競技会で優秀な成績を収めているのです^^)

s-20161105_095601.jpg


そ、そしたら

メルバちゃんの競技が終わってから訓練士さんがお時間をくださって近くで会えることに!



そしてその間に
またまた、コイケルが登場~、エルちゃんです。


左;メルバちゃん  右;エルちゃん(高知からですって!)  

s-20161105_090555.jpg

あーーーー、もう可愛すぎます


で、「抱っこしますか??」の訓練士さんのお言葉に甘えて
メルバちゃんを抱っこさせていただきました~

s-20161105_085533_20161105172141565.jpg

もう、ニヤニヤしちゃって(私が)このまま連れて帰りたい気分になってしまいました。
顔も大きくて、足もがっしり、配色のバランスも好み~~
お写真よりずーーっとずーっとかわいい。。。。。

しあわせデス






ケリーちゃんとはこれまた競技終了後にレジアとご挨拶させていただきました。
ケリーちゃん、自ら近寄ってきてくれて、でもレジアは引くことなくこんなに接近!!
びっくりです。
ケリーちゃんが穏やかな証拠!!

s-20161105_095818.jpg


ケリーちゃんの方がやっぱりお姉ちゃんな感じ?
人懐っこくてこれまた可愛い♥

しあわせ。。。


訓練士さん、お疲れのところ本当にありがとうございました。





この後、レジアを連れて会場の雰囲気を勉強していると・・・
先程のエルちゃんと、もう一人コイケルが・・・・・

「お名前は?」と聞かれ答えると、、、

「レジアちゃん!?!?!?」

「私、ポアロですぅ」

「えええっ!」

と、ここでポアロ家と初対面を果たしました。
でも、その時私は携帯を持ってなくて写真なし・・・orz

三人とも平和に並んで写真を撮れました^^)
エルちゃんも、ポアロちゃんもとっても穏やか~
お蔭様で、レジアも落ち着いてました。



エルちゃんは明日競技だそうです!!がんばってください^^)


きょんさん、ブログup楽しみにしています~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二の次の勉強もちゃんとやってきましたよ~(端っこでチョビ練)

いつもと違う会場の雰囲気でも私と一緒に歩く。。。

OPDESの競技しか見たことなかったのですが、
やっぱり楽しくやっているペアの競技は素敵でした!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/542-813b20b3
