2016-11-02 18:37 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
10月のこと・・・


母と、山中湖へ行ってきました~
職場の福利厚生でロッジに格安で泊まれるのです!
食事などはついてませんが、山中湖まで歩いてすぐ出られる立地のいいところで
初利用でした☆



まずは、花の都公園へ~

s-20161016_101137.jpg



富士山は裾野だけみえました。
周りにはカメラをセットして「富士山待ち」をしている人がたくさんいました。

s-20161016_101058.jpg

s-20161016_102059.jpg





遅咲きのひまわりが咲き始めていました。

s-20161016_102407.jpg

s-20161016_102606.jpg





有料の中には入らず、外側の芝生で遊びました~

s-20161016_103113.jpg







そして、次に向かったのは



忍野八海。
私は2回目だったんですが、今回はいいお天気で池の綺麗さに圧倒されました。

s-20161016_112855.jpg





二人ものぞいています。。。
川草?がほんとうにキレイに揺れていて絵のようでした。

s-20161016_111515.jpg

s-20161016_112750.jpg






レジアはちょっと御水をいただきました。。

s-20161016_115421.jpg






遅めのお昼は「塩ほうとう」をいただきました。

s-20161016_141316.jpg






そのままロッジへ向かい、広ーい庭で激走り~

s-20161017_080730.jpg



夜は寒いのでヒーター、暖房必須

s-20161016_175337.jpg





地ビールを買い込んで夕飯

s-20161016_191416.jpg





翌日はそれも結構な雨、、、

最初から行く予定だった全天候型施設「Woof」へ

取り敢えず、屋内ランであそんで~

s-20161017_112232.jpg

s-20161017_112236.jpg


レジアだけプールへ、、、
まわりのすごいわんこ達に圧倒され、ビビりまくりで早々に退散。。。
もう、あそこは無理かしら?

s-20161017_104537.jpg

再び屋内ランへ行って遊んで尻尾あげてから帰路に。。。





道の駅に行って、お昼に「よしだうどん」を食べ、
雨が止んだのでちょっと散歩でプチ紅葉を楽しみました。

s-20161017_130521.jpg

s-20161017_134301.jpg


いいところでラッキーーーー☆
リピーター決定です!
雪の季節も楽しみ♥




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/541-b7d3cfa1