-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-27 19:33 | カテゴリ:競技会
おひさしぶりです~^^;
ブログにログインできなくなってしまっていました。。。

本日無事復活!!

すっかり間が空いてしまいましたが、直近の出来事をば。




この間の週末はOPDESのアジリティ競技会が千葉県の白子でありました。
我が家は久しぶりの競技会です。。(約10か月ぶり?)

s-20161022_161626.jpg


当日の朝?夜?出発し、目指すは九十九里近くの白子~
約2時間で到着し、タープやセッティングをして・・・まずは皆さんの見学~

我がペアは両日ともに「PAG3」のみの出陳のためのんびりです^^)

結果

1日目・・・クリーンラン(3席)
2日目・・・失格

両日とも、風流はとってもよく走ってました!
2日目は1日目よりテンション高く、検分で迷っていたところですっぽ抜けてしまい
指示が出来ずに、そのあとリカバリーも出来ずグチャグチャに。
そこまではとってもよかったんですけどね^^;



さらに、風流が1走で時間があったので、「レジアの社会化」に励みました。
1日目は、チームテストもやっていてコイケルの「レオン君」が受験していたので
応援&近くで見学~

2日目は、ブラブラ~っといろんなところを一緒に歩いたり、留まったりしました。

もちろん、砂浜で遊んだり、芝生で遊んだり、テントで遊んだり・・・
どこでも、比較的落ち着いてたかな?



終わって、みんなで海辺で撮影♥
風がすごくてか、顔が・・・

s-20161023_143040.jpg

s-20161023_143021.jpg
サーフィンの大会をやってました。


久しぶりのエナンとも絡むことが出来ましたよ~

s-20161023_143600.jpg

s-20161023_143721.jpg


さらに、食事に行きました!

s-20161023_155731.jpg

いわしづくし丼~とはまぐり。
美味しかった!!!

s-20161023_160806.jpg


来年あたり、また白子開催あるかな~???
次は「天丼」食べよーーー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/537-ad5037be
