-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-09 21:02 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
昨日今日は、東京とっても蒸し暑い・・・
蒸し暑いってなんだかとっても体力を持って行かれますね・・・

今年は、本州をなぞる台風が多くて、水害が凄いですが
犬たちには安全に水遊びをさせたい。
多摩川は少し落ち着いてきました。

来年はレジアにもライジャケも用意しないといけないかしら?
と思ったりもします。。


そんな先日、、、


まったりしたくて、またまた本栖湖へ行ってきました~

何回か行っている「レイクサイド」は8月で終了してしまったため
今回は初めての「浩庵キャンプ場」です。

平日ということもあって、スキスキ~
お天気は・・・

s-20160906_094946.jpg

です、、、が予報ではお昼頃はるはず。。。
ということで、泳いで遊んでるうちに

s-20160906_112020.jpg

もお目見えです!

s-20160906_094955.jpg
よかったね!!

休んでは遊び、食べて、休んでは遊び、休んでは遊び。。。食べて。。。
満喫~

防水カメラ忘れて写真少なし・・・orz



空はまたってきて、軽くも降ってきたので
大まかに片づけて、いつでも帰れるようにしてからのーんびり。。
二人はぐったり!?!?

s-20160906_150656.jpg

やっぱり、もうちょっとゆっくりできるといいけどなぁ、、、

でも、十分楽しみました♥

帰ってきたら、東京は暑かった


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/533-7ab48728
