-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-06 19:49 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
オド家のお誘いを受けて久しぶりに

LADF


に行ってきました~

s-!20160903_102108
手前から、「オド」「ガブ」「アモ」のオド家のワンズ!




s-!20160903_101958

相変わらずきれいな芝のグラウンド!

そしてプール☆もこの季節サイコーーに満喫デス。

s-!20160903_102435




今回は、ノーフォークテリアの集まりにお邪魔させていただいたんですが、、、
ノーフォークの元気な事と言ったら可愛くて♥可愛くて

プールにも飛び込む飛び込む。。。

s-!20160903_123813



一番右のウエスティは「アーサー君」なんと15歳!!!
泳いでました。。。(周りがびっくりポン)



レジアはアモチと追いかけっこしてもらってました。。

s-!20160903_102207

s-!20160903_102214


リードがついてないと、まずまず友好的なレジア。

s-!20160903_102443


あれ?風流がいない・・・・
すこーし、泳いで、走って、あとは私の後をついて回ってましたとさ。。







たっぷり遊んだ後はランチへ~

s-!20160903_134152
うまうま~

s-!20160903_134343

犬もOKなお店でしたが、テーブルが低くて低くて、、、
でも二人ともいい子にしててくれました☆


そしてそして、食後はもうひと遊びってことで
海岸へ移動~

ここでもたんまり遊ぶノーフォークズ。


レジアも満喫して終了です。
(実はLADFの前にも海を堪能してました。。)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/532-8e97b870
