-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-23 18:57 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
今日はKLUBでレッスンでした♪

プールに水が張ってあった?大雨の水?ので
クールダウンでみんなで泳いだよーー

s-P8230058.jpg
いろは♥

s-P8230062.jpg

s-P8230065.jpg

s-P8230066.jpg

s-P8230068.jpg

s-P8230076.jpg
くまーら♥

s-P8230070.jpg



帰りに一応いつもの川に寄ってみると・・・すごいことに^^;

s-P8230079.jpg

さすがに危ないので
ちょっと別のところを探索。。。

s-P8230080.jpg

いいとこ見っけ!!!(また普通の時に行ってみようっと)

流れのはやくない部分もあって丁度レジアにはよかったデス。
週末泳げなかったので少しは解消できたかな?



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/529-36c02f7e
