-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-15 15:14 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
錦織3位!ヤッターなRio Olympic




先週の木曜日のレッスンで久しぶりにエナンに会えました~♪

レジアは16’4月生まれ
エナンは16’7月生まれ

おじいちゃんがジスモで一緒なのでハトコになるのでしょうか?
パピーの時に数回会ったきりで近いのになかなか会えませんでした。。。

!20160811_093123

エナンは、アイラインの濃い美人さんです!
体高はレジアよりやや高いのかなぁ?
スラットシテマス。。。
レジアはほんとにプニョプニョなんだと実感しました^^;

!20160811_093131


レジアは挨拶するときは上から強気で行ってしまいます。。。(困)
エナンは上手に下から対応。

・・・なのに、、、、、、、、、、、、、レジアはガウリました
「それはやめておくれ」と伝えた直後は二人とも距離を置いてました!

!20160811_093230

!20160811_093231

!20160811_093319
ヨシヨシ♥

(久々アジレッスンの風流も後ろで笑顔!)



一緒に写真を撮りたい勝手な飼い主心はまたそのうち。。。




そして・・・・・

プニョプニョを引き締めるべく、いつものように川へ~

流石に休日でお昼近かったこともあり人がいっぱいいました!

!20160811_130047

!20160811_125913

!20160811_130230



昨日今日で、レジアの体幹が目に見えて引き締まってきました!
風流は軽くなって2階に上がる回数が増えています!

mamiは500gやせたかな?

8月ももう半分終わり。
大事に作って行こう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/527-ef551a8f
