2016-07-16 21:04 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
世間は3連休の初日の今日はとても涼しくてゆっくり「陸・川」で遊べましたーーーヽ(^。^)ノ


まずは、ボール投げ・・・二人ともあの「マカロンボール」が一番いいらしい。。

7

・・・風流がゆっくり遊べないので(予想してましたが)

ということで、一人ずつ遊びました!

8


レジアはオビ練もちょびっとやってから。

貸し切りでゆっくり遊べてそのまま川へ。
この間より匂いがしていたけれど、水はつめたーい(^_^メ)

1


今日は風流は浅いとこのみ

4

レジアは最初何かを狙ってる?
この間一人で「あめんぼ」と遊んでましたのでそれかな?

3


でもおもちゃを投げると、この通り~

5


休憩しながら遊びましたが、ずっとおもちゃを咥えてましたとさ(~_~;)

6


レジアは風流と比べて洗ってもすぐ乾くので楽チン!
よって、どこでもGO---








ところで、お気づきのかたもいると思いますが、blogのトップ写真を取り替えてみました。

以前のはこれ↓

ブログトップ

同じ場所でチャレンジ!!
文字の位置とか変えたいけど何処をいじればいいのか忘れてしまった。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/523-b191c32f