-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 21:43 | カテゴリ:goods
お友達の きなちゃんのブログを見ていて良さそうなGoodsを発見!!

帰り道にあるお店だったので、レッスン終了後に寄ってみました。

そして、真似っこしようと購入してみました。。

IMG_5559.jpg

右側のはバスローブ!!
探していたんだけれど、お値段が高くなかなか購入できませんでした。
が・・・なんと約500円であるではないですか!!!!!!!!!!
(ネットでももっと高く売られている物です)
お試しにこちらも購入!してしまった。。

、こんな感じに
IMG_5567.jpg

んんん、足の長さが・・・
着させる時にちょっと時間がかかる・・・切った方が良さそうです。

両方とも川で遊んだ後に使ってみまーす


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/52-1afac1bc
