-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-12 18:30 | カテゴリ:競技会
風流  7.9kg↑ (>_<)
レジア 7.2kg↑ (^・^)

連ちゃんの休日というものがなくなって早1か月。。。
就職した先は土日休みだったので、こんな生活は初めて。

新しい仕事も始めたばかりなので我儘は言えず・・・
アジシーズン突入の最初は2DAYS・・・
10/3土曜だけの参戦となりました!!

土曜日はスヌーカー&ギャンブラー、とAG3の計3走です^^)

20151003_140006.jpg
 
風流、お疲れ様~ の様子です^^;
この日はけっこう暑くて、なかなかテンションあげられず。。
桶もってくなんて考えなかったわ・・・


そして、レジアも社会勉強に連れて行きました^^)

20151003_135956.jpg

風流が落ち着いたところでテントに連れて行き「ケージIN」
最初は鳴いてたけれど、だんだん鳴かなくなり、私がいるとまた鳴く・・・

 
「コイケルに魂を売った~」とある知人に言われましたが(もちろんテリア飼いね
違いま--す

魂はテリアにずーっとありますので!!
浮気でもなく、両方!!!
だってかわいいんだもの♥



と、いうことで結果は。。。

コースを間違えずに走れました!私が(^_^メ)
AGはハードルを落としてしまいCRならず・・・
スヌギャンはルールがまだよくわかってなく、実際に走って対応できるようになるしかない。。。

な3走でした。。

また、来月頑張ろう!!


おまけ、、、
夕飯の風景

20151012_183504.jpg
これが

20151012_183541.jpg
なぜかこの向きになり

20151012_183700.jpg
風流はご馳走様

なのに
20151012_183725.jpg
レジアは人の皿までしつこくなめる・・・

20151012_183746.jpg

はい、ごちそう様

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/516-77b7bbd1
